【 社内SE 】ポイント事業者Webシステムのエンハンス対応_週4日可 | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (社内SE/恵比寿)| テクフリ

~ ¥880,000 / 月
恵比寿
スキル
-
概要

・webおよび基幹APIをコールする機能などを有するシステムのエンハンス対応
・ユーザ側なので、要件整理とベンダコントロールがメイン
※要件整理に関しては、業務要件は業務サイドが実施するため、業務要件→システム要件の比重が高め
・元請けから3名入っているところへの増員

必須要件

・エンハンス対応経験:業務要件定義、システム要件定義、UAT(シナリオ作り)
・能動的に動くマインド

稼働量

-

求人元

テクフリ

テクフリ について
No Logo

TechCareer Freelance

公式: https://freelance.techcareer.jp

評価なし (全0件)
リモート案件が約80% マージン率が低い案件あり 福利厚生が充実 サーバーサイドエンジニア フロントエンドエンジニア インフラエンジニア QAエンジニア ネイティブアプリエンジニア