【カスタマーサクセス】帳票系サービスのカスタマーサクセス要員の募集 | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (カスタマーサポート/六本木一丁目)| テクフリ

~ ¥500,000 / 月
六本木一丁目
スキル
AI
概要

【案件概要】
国内トップシェアを誇るサービスにおいて、カスタマーサクセス要員の増員となります。
製品自体の経験は当初から求めていませんが、
カスタマーサクセスの一定以上の経験、何かしらのITサービスの素養は求められております。

必須要件

・カスタマーサクセス経験 2年以上
・何かしらのITサービスの業務経験
 (営業、開発、ヘルプデスクなどで関わった経験)
・電話、WEBを通してユーザーの問題、課題解決を行った経験
・能動的に業務を進められること

稼働量

(140時間 ~ 180時間)

求人元

テクフリ

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TechCareer Freelance

公式: https://freelance.techcareer.jp

評価なし (全0件)
リモート案件が約80% マージン率が低い案件あり 福利厚生が充実 サーバーサイドエンジニア フロントエンドエンジニア インフラエンジニア QAエンジニア ネイティブアプリエンジニア

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