社内情シスの一員として、主に2次対応のヘルプデスク業務に従事して頂きます。 また、ADやファイルサーバーがありますので運用(業務割合:2割程度)を行って頂きます。 メイン業務は、全国230カ所に点在する販売店に設置されている業務端末1,300台程度が対象です。 現地従業員(ITが分からない方)へ説明する場面が多々ありますので分かりやすく説明する能力が求められます。 その他、新規・故障等のPCキッティング作業や、端末管理基盤(AD、WSUS)などの関連性を把握して、障害が発生した際には調査分析を行う場面も出てきます。 11月、12月の2か月間で現担当者から業務を引き継いで頂きます。
・QU(品質更新プログラム)、FU(機能更新プログラム)の検証、展開(WSUS) ・グループポリシーの設計(ADへの設定作業は別部署に指示/依頼をします) ・マニュアル/手順書の作成経験 ・フットワークが軽く、積極的にコミュニケーションが取れる方。 ・お客様先の平均年齢が低いため、若い方が適任です。目安としては35歳以下。
(140時間 ~ 180時間)
TechCareer Freelance
運営会社:株式会社アイデンティティ
案件・求人数:20507件
契約形態:業務委託(フリーランス)
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