【事務/サポートデスク】PCサポートと自社システムの社内問い合わせ対応、その他事務作業 | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (事務アシスタント/市ヶ谷)| テクフリ

~ ¥440,000 / 月
市ヶ谷
スキル
C
概要

・社内PCのキッティングとサポート
・コールセンターCRMの障害切り分けとメーカー対応
・自社システムの障害対応受付とベンダーコントロール
・社内ネットワークの障害受付と回線業者への相談、改善
・申請書の振り分け
・専用システムへの入力
・電話の設定作業
・メール・電話対応など

必須要件

・IT企業での業務経験1年以上
・問い合わせ対応可能なコミュニケーションスキル
・キッティング可能なIT知識

稼働量

(140時間 ~ 180時間)

求人元

TechCareer Freelance

TechCareer Freelance公式サイトを見る TechCareer Freelanceに無料登録する

※必ずしも本求人があると保証するものではありません

TechCareer Freelance について
TechCareer Freelance logo

TechCareer Freelance

公式: https://freelance.techcareer.jp

評価なし (全0件)
無料登録する

※必ずしも本求人があると保証するものではありません

関連する求人