某企業向けヘルプデスクサポート業務でございます。 ※サブリーダーとメンバーを募集しております。 【案件詳細】 ・2次窓口 インシデント対応 ・フロアレイアウト変更 ・プリンター、複合機関連サポート業務 ・ネットワーク機器関連サポート業務(障害一次切り分け含む) ・停電対応 ・サーバールーム管理 ・システム会議支援
①サブリーダー ・リーダー経験やリーダー補佐経験 ①②共通 ・上記業務内容のいくつかを経験(ヘルプデスクやOAサポート経験など) ・問合せ対応経験
(140時間 ~ 180時間)
TechCareer Freelance
運営会社:株式会社アイデンティティ
案件・求人数:20507件
契約形態:業務委託(フリーランス)
アカウントをお持ちでない方はこちら
すでにアカウントをお持ちの方はこちら