・END企業様は決済サービスを提供しており、種類はクレジットカード決済とQRコード決済となります。 ・ご担当いただく業務は決済サービスに関するサービス全般の業務サポートがメインとなります。 ・業務サポートは、運用しているサービスに関しての仕様を把握し「運用に必要な問い合わせ対応」「管理」「トラブル対応」を行います。 ・また、業務サポート自体の効率化を目的とした活動も行っていきます。 ・チームに外国籍が多く、英会話でコミュニケーションを取っていただく必要がございます。 ・長期間の業務従事が可能な方(最低でも2年以上)
・事業部門からの要望や依頼に関して分析の上、対応検討を行える方 ・チームメンバーとのコミュニケーションが円滑に行え、信頼関係を築ける方 ・夜間対応や休日対応にご相談の出来る方 ・運用・保守経験 ・問い合わせ対応の経験 ・インフラ周りの知識(具体的な技術は問いません) ・Linuxコマンドの知識・経験のある方 ・英語能力⇒TOEIC:600点以上 ・日本語能力⇒外国籍の場合、日本の文化を理解した上での読み書き。
(140時間 ~ 200時間)
TechCareer Freelance
運営会社:株式会社アイデンティティ
案件・求人数:20507件
契約形態:業務委託(フリーランス)
アカウントをお持ちでない方はこちら
すでにアカウントをお持ちの方はこちら