【ヘルプデスク】社内インフラ保守、ネットワーク管理、セキュリティー対応案件 | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (ヘルプデスク/中野坂上)| テクフリ

~ ¥610,000 / 月
中野坂上
  • 概要

    社内インフラ保守。PCのキッティング、障害時(365ソフトが使えない等)の対応などのヘルプデスク機能
    基幹システムの社内操作説明、運用(マスタ登録)、障害時の開発ベンダーとの折衝。社内ネットワーク管理
    セキュリティ対応(セキュリティ対応の導入支援、導入ツールの運用、ドキュメント管理)
    システム導入支援(DX推進の為のクラウドサービス導入調査、トライアル、導入迄の対応、サービス/システムを0から導入までの経験のある方

  • 必須要件

    社内インフラ保守。キッティング、ヘルプデスクの経験。障害時の開発ベンダーとの折衝や社内ネットワーク管理のご経験。
    セキュリティ対応(セキュリティ対応の導入支援、導入ツールの運用、ドキュメント管理)のご経験
    システム導入支援(DX推進の為のクラウドサービス導入調査、トライアル、導入迄の対応、サービス/システムを0から導入のご経験

  • 稼働量

    (140時間 ~ 180時間)

  • 求人元

    TechCareer Freelance

この案件を掲載しているエージェントについて

TechCareer Freelance

運営会社:株式会社アイデンティティ

案件・求人数:20507件

契約形態:業務委託(フリーランス)