ITコンサル/コールセンターの立ち上げ業務効率化支援 | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (ITコンサルタント/都内)| テクフリ
~
¥1,210,000
/ 月
都内
- 概要
・治療薬流通開始に向けて専門コールセンターの立ち上げ、業務効率化支援
・業務KPI管理支援
→入電件数、応答率、エスカレーション件数等のKPI分析
・業務改善・事業部連携支援
→コールフロー(IVR)、問合せ内容分析、課題特定、改善策の推進
→事業部門/所管チームとの業務調整
・計画検討支援
→入電数予測、問合せ体制の方針/計画策定
- 必須要件
・定量分析の経験
・ITコンサルタント経験
- 稼働量
(140時間 ~ 180時間)
- 求人元
テクフリ
テクフリ について
テクフリ
運営会社:株式会社アイデンティティー
案件・求人数:20676件
支払いサイト:・当月末日締 / 翌月末日払(30日サイト) ・当月末日締 / 翌々月15日払(45日サイト) など
契約形態:業務委託契約
福利厚生:
ITフリーランスコンソーシアム
・報酬付休暇
・業務満了金
・個人事業主向け事業融資支援
・クレジットカードのご提供
・住宅ローンの融資手数料の優遇
・お部屋探しの仲介手数料割引
・ITフリーランス専用の保険
・出前館ギフトチケット
・税理士無料紹介とキャッシュバック
・オンライン予約限定!海外・国内旅行割引
https://itfreelance.jp/