ITコンサル/コールセンターの立ち上げ業務効率化支援 | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (ITコンサルタント/都内)| テクフリ
~
¥1,210,000
/ 月
都内
スキル
-
概要
・治療薬流通開始に向けて専門コールセンターの立ち上げ、業務効率化支援
・業務KPI管理支援
→入電件数、応答率、エスカレーション件数等のKPI分析
・業務改善・事業部連携支援
→コールフロー(IVR)、問合せ内容分析、課題特定、改善策の推進
→事業部門/所管チームとの業務調整
・計画検討支援
→入電数予測、問合せ体制の方針/計画策定
必須要件
・定量分析の経験
・ITコンサルタント経験
稼働量
(140時間 ~ 180時間)
求人元
TechCareer Freelance
TechCareer Freelance について

無料登録する
※必ずしも本求人があると保証するものではありません