ITコンサル/コールセンターの立ち上げ業務効率化支援 | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (ITコンサルタント/都内)| テクフリ

~ ¥1,210,000 / 月
都内
スキル
-
概要

・治療薬流通開始に向けて専門コールセンターの立ち上げ、業務効率化支援
・業務KPI管理支援
→入電件数、応答率、エスカレーション件数等のKPI分析
・業務改善・事業部連携支援
→コールフロー(IVR)、問合せ内容分析、課題特定、改善策の推進
→事業部門/所管チームとの業務調整
・計画検討支援
→入電数予測、問合せ体制の方針/計画策定

必須要件

・定量分析の経験
・ITコンサルタント経験

稼働量

(140時間 ~ 180時間)

求人元

TechCareer Freelance

TechCareer Freelance公式サイトを見る TechCareer Freelanceに無料登録する

※必ずしも本求人があると保証するものではありません

TechCareer Freelance について
TechCareer Freelance logo

TechCareer Freelance

公式: https://freelance.techcareer.jp

評価なし (全0件)
無料登録する

※必ずしも本求人があると保証するものではありません