ITコンサル/コールセンターの立ち上げ業務効率化支援 | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (ITコンサルタント/都内)| テクフリ

~ ¥1,210,000 / 月
都内
  • 概要

    ・治療薬流通開始に向けて専門コールセンターの立ち上げ、業務効率化支援
    ・業務KPI管理支援
    →入電件数、応答率、エスカレーション件数等のKPI分析
    ・業務改善・事業部連携支援
    →コールフロー(IVR)、問合せ内容分析、課題特定、改善策の推進
    →事業部門/所管チームとの業務調整
    ・計画検討支援
    →入電数予測、問合せ体制の方針/計画策定

  • 必須要件

    ・定量分析の経験
    ・ITコンサルタント経験

  • 稼働量

    (140時間 ~ 180時間)

  • 求人元

    テクフリ

テクフリ について

テクフリ

運営会社:株式会社アイデンティティー

案件・求人数:20676件

支払いサイト:・当月末日締 / 翌月末日払(30日サイト) ・当月末日締 / 翌々月15日払(45日サイト) など

契約形態:業務委託契約

福利厚生:

ITフリーランスコンソーシアム
・報酬付休暇 ・業務満了金 ・個人事業主向け事業融資支援 ・クレジットカードのご提供 ・住宅ローンの融資手数料の優遇 ・お部屋探しの仲介手数料割引 ・ITフリーランス専用の保険 ・出前館ギフトチケット ・税理士無料紹介とキャッシュバック ・オンライン予約限定!海外・国内旅行割引 https://itfreelance.jp/