クライアントの情報システム部に配属されます。(一人でヘルプデスク業務回せる方希望) ・入社ガイダンス対応(入社ガイダンスは情シスパートの部分のみ) ・入社受け入れ対応 4〜8回/月(多いとき20〜40件/月)・入退社に合わせたアカウント作成、削除 ・アクセス権付与・ヘルプデスク問い合わせ対応
情報システム業務経歴がある方、ヘルプデスク業務 作業環境に記載のツールや端末に詳しい方 ※Slackが社内連絡の基本ツールの為、取扱いに理解ある方
(140時間 ~ 180時間)
TechCareer Freelance
運営会社:株式会社アイデンティティ
案件・求人数:20507件
契約形態:業務委託(フリーランス)
アカウントをお持ちでない方はこちら
すでにアカウントをお持ちの方はこちら