サポートデスク/ヘルプデスク情報システム部/リモート可 | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (カスタマーサポート/渋谷)| テクフリ

~ ¥390,000 / 月
渋谷
  • 概要

    管理本部の情報システム担当として、
    美容業界のDX化を目指す全社の生産性向上を実現するための情報システム基盤の運用や改善を担当して頂きます。
    社内システム / ネットワーク等の保守・運用・改善
    ■PC・OA機器、サーバ、ネットワーク機器の保守・運用
    ■生産性向上のための新規システム導入・作業環境向上対応
    ■社員のITスキル向上のための支援
    ■ヘルプデスク
    ■資産管理
    ■社内セキュリティ対応

  • 必須要件

    ■情報システムまたは社内SE担当としての経験
    ■社内のネットワーク環境の運用・保守に関わったことのある経験
    ■複合機・PC・その他OA機器のキッティング・運用・保守に関わったことのある経験
    ■ドメイン管理, DNS設定などの経験
    ■レンタルサーバの運用経験(契約管理・ファイル操作・ドメイン設定・SSL設定・その他の設定管理など)
    ■変化のある環境において柔軟な考え方と経験・知見を活かせる対応力がある方
    ■これまでのビジネス経験において、チームワークを大事にし、成果を創出した方

  • 稼働量

    (140時間 ~ 180時間)

  • 求人元

    テクフリ

テクフリ について

テクフリ

運営会社:株式会社アイデンティティー

案件・求人数:20676件

支払いサイト:・当月末日締 / 翌月末日払(30日サイト) ・当月末日締 / 翌々月15日払(45日サイト) など

契約形態:業務委託契約

福利厚生:

ITフリーランスコンソーシアム
・報酬付休暇 ・業務満了金 ・個人事業主向け事業融資支援 ・クレジットカードのご提供 ・住宅ローンの融資手数料の優遇 ・お部屋探しの仲介手数料割引 ・ITフリーランス専用の保険 ・出前館ギフトチケット ・税理士無料紹介とキャッシュバック ・オンライン予約限定!海外・国内旅行割引 https://itfreelance.jp/