客先に常駐してもらいsalesforceの保守運用を行っていただきます。 ・社内コールセンター業務(各営業所とTeamsをベースとしてやり取り、回答を行う) ・各所からの要請に応じたSalesForceの各機能でのダッシュボード作成とレポート機能と使った出力サポート ・依頼に基づいたシステム画面からのデータメンテナンス作業
・SalesForceの知識・経験。 コードを書いてもらうようなことはないが、 少なくともSalesForceの持つデータ特性、構造、 考え方などは理解している状態は必要。 レポートやDB(ダッシュボード)が使える程度は求めたい。 ・顧客、関係各所との調整力がある方 ・プロジェクトの推進経験がある方 ・コミュニケーションがとれ、資料作成ができる方 ・勤怠に問題なく、コミュニケーションの良い方 ・能動的に作業が取り組める方 ・チームとして作業ができる方 ・健康管理に留意できる方 ・プロ意識がある方 ・水曜日と日曜日がお休みになります。
(140時間 ~ 180時間)
TechCareer Freelance
・システム開発PJにおけるPMO経験 ・PM,PL等のマネジメント経験(本件と同じようなPMOのリードポジションの経験者尚可)
・Salesforceエンジニアスキル(APEX) ・ERP及びSCMの業務スキル ・建設業におけるPL管理業務スキル
・PM経験 ・オブジェクト志向言語、オープン系言語でのシステム開発経験3年以上 ・進捗管理・予算管理の経験
・Salesforceの要件定義~開発のご経験 ・ユーザ部門と要件の調整 ・事業会社に社内SEとして参画することのイメージがつく方、抵抗のない方
・Salesforceのアーキテクチャ、企画検討の経験がある方 ・Salesforceの開発経験がある方 ・企画書、要件定義・設定書等のドキュメンテーションができる方
・Salesforce Apex/Visualforce開発経験3年以上 ・HTML/CSS/Javascriptでの画面開発経験
・Salesforceの経験5年以上 ・Apexを使用したコーディング経験1年以上
・PM経験 ・顧客に提出するパワポ作成経験 ・エクセル作成経験 ・WBS作成経験 ・課題管理(Backlog整理、QA)経験
・Salesforceを用いたシステム開発における要件定義の経験あり ※PJ関係者とのコミュニケーションとれるレベルの資料作成能力あり ・Salesforce標準機能/LWC/フロー/Apexの開発経験あり ※Salesforceの標準機能とカスタム開発の見切りができる ・要件に対してガバ...
・エンジニアのチームリーダーやマネジメント経験3年以上 ・SalesForce系システムの開発経験(apex言語)
運営会社:株式会社アイデンティティ
案件・求人数:20507件
契約形態:業務委託(フリーランス)
アカウントをお持ちでない方はこちら
すでにアカウントをお持ちの方はこちら