【アプリケーションエンジニア】保険会社向けチャットアプリケーションの開発保守案件 | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (アプリケーションエンジニア/確認中)| テクフリ

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スキル
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概要

保険会社向けチャットアプリケーションの開発保守案件
・被保険者と保険会社担当者の間で事故の受付、資料のやりとり、保険料の支払いまでをこなす。
・LINE の LIFF ブラウザと呼ばれる内蔵ブラウザ上にサービスを構築。
・内臓ブラウザ上の Web サービスとして展開しているため、LINE 社へのデータ保存しない点が強み。
ローカルの開発環境は Docker で構築、エディタ・IDE の指定はないが VScode が多い。
Git の運用は Git フローもしくは GitHub フロー。プロジェクト次第。

必須要件

バックエンド: Ruby, Ruby on Rails
フロントエンド: erb, Vue.js
インフラ: AWS EC2, ECS, Aurora, Amazon Opensearch Searvice, CodePipeline, CodeDeploy

稼働量

(140時間 ~ 180時間)

求人元

テクフリ

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リモート案件が約80% マージン率が低い案件あり 福利厚生が充実 サーバーサイドエンジニア フロントエンドエンジニア インフラエンジニア QAエンジニア ネイティブアプリエンジニア