フィールド業務管理/技術サポート/フィールド業務管理・サポート支援( 担当製品:製品 ) | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (カスタマーサポート/東陽町)| テクフリ
~
¥500,000
/ 月
東陽町
スキル
-
職種
概要
パソコン訪問設定サービス・POCレジ設定サービス、IoT関連の訪問設定の統制や手配調整等を行なっている事業会社のチームにて常駐型支援をしていただきます。
具体的には、現地で作業を行う作業員やエンドユーザーからの電話にて技術サポート、オーダー管理システムを使用して報告書など書類データ/現地画像チェックなど確認、訪問日程調整などのメール・電話を使って後方支援を行なっていただきます。
必須要件
・インターネット接続やルーター等の基本的な仕組みを理解している方
・長期(2年以上)を前提に参画頂ける方
・タイピングスキルが高い方(遅いと、最低限のマルチタスクに耐えられないため)
●フィールド業務管理ポジションのスキルについて補足
インターネット接続やルーターの基本的な仕組みの理解度のしきい値として以下点を知って頂いている方だと助かります。
・ パソコンIPアドレス確認方法
・ 無線LANの企画
・ メール設定のIMAPとPOPの違い
・ LANケーブルが「何芯(ピン)で構成されており」「カテゴリ」「かしめ」の理解 等
稼働量
(140時間 ~ 180時間)
求人元
TechCareer Freelance
TechCareer Freelance について

無料登録する
※必ずしも本求人があると保証するものではありません