事務職/コールセンター管理事務_常駐 | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (事務アシスタント/新宿三丁目)| テクフリ

~ ¥440,000 / 月
新宿三丁目
スキル
-
概要

通信系ベンチャー企業にて以下の業務を担当いただきます。
・外注先のコールセンターからの問い合わせ応対
(1日/20件程度:対応は基本Slack)
・問い合わせ内容の集計
・新サービスの周知と落とし込み(センター2拠点のSV業務)
・コールセンターの業務改善
など

必須要件

・パソコンの基本操作
・業務に差し支えない程度のタイピングスピード
・Excelスキル(ピボットテーブル・VLOOKUP)
・コールセンターでの就業経験3年以上
・SV経験もしくはリーダー経験

稼働量

(140時間 ~ 180時間)

求人元

テクフリ

テクフリ について
No Logo

TechCareer Freelance

公式: https://freelance.techcareer.jp

評価なし (全0件)
リモート案件が約80% マージン率が低い案件あり 福利厚生が充実 ・サーバーサイドエンジニア ・フロントエンドエンジニア ・インフラエンジニア