DB/カスタマーサポート/AMLパッケージにおける顧客窓口対応/フルリモート | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (カスタマーサポート/川崎)| テクフリ
~
¥660,000
/ 月
川崎
スキル
-
職種
概要
・AMLパッケージ製品を導入しているお客様からの問い合わせ対応、一次切り分けを実施していただきます。
必須要件
・リーダー経験
・コミュニケーションよく能動的に動ける方
・データベースを使用したシステム開発(保守)経験(5年以上)
・エンドユーザーからの問い合わせ対応経験(1年以上)、または障害の一次切り分けの対応経験(1年以上)
稼働量
(140時間 ~ 180時間)
求人元
TechCareer Freelance
TechCareer Freelance について

無料登録する
※必ずしも本求人があると保証するものではありません