医療関係公益法人向け_ヘルプデスク業務 | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (ヘルプデスク/勝どき)| テクフリ

~ ¥440,000 / 月
勝どき
  • 概要

    ・WEB/メールでの問合せ受付、回答案作成および、電話での問合せ受付/回答
    ・問合せ対応チーム他要員の作成した回答案確認
    ・日次報告、月次報告等の定型フォーマットの資料更新
    ・問合せ対応に関する簡易的な資料作成

  • 必須要件

    ・問合せ対応の経験3年以上
    ・基本的なExcelに関する知識

  • 稼働量

    (140時間 ~ 180時間)

  • 求人元

    テクフリ

テクフリ について

テクフリ

運営会社:株式会社アイデンティティー

案件・求人数:20676件

支払いサイト:・当月末日締 / 翌月末日払(30日サイト) ・当月末日締 / 翌々月15日払(45日サイト) など

契約形態:業務委託契約

福利厚生:

ITフリーランスコンソーシアム
・報酬付休暇 ・業務満了金 ・個人事業主向け事業融資支援 ・クレジットカードのご提供 ・住宅ローンの融資手数料の優遇 ・お部屋探しの仲介手数料割引 ・ITフリーランス専用の保険 ・出前館ギフトチケット ・税理士無料紹介とキャッシュバック ・オンライン予約限定!海外・国内旅行割引 https://itfreelance.jp/