医療関係公益法人向け_ヘルプデスク業務 | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (ヘルプデスク/勝どき)| テクフリ

~ ¥440,000 / 月
勝どき
スキル
-
概要

・WEB/メールでの問合せ受付、回答案作成および、電話での問合せ受付/回答
・問合せ対応チーム他要員の作成した回答案確認
・日次報告、月次報告等の定型フォーマットの資料更新
・問合せ対応に関する簡易的な資料作成

必須要件

・問合せ対応の経験3年以上
・基本的なExcelに関する知識

稼働量

(140時間 ~ 180時間)

求人元

TechCareer Freelance

TechCareer Freelance公式サイトを見る TechCareer Freelanceに無料登録する

※必ずしも本求人があると保証するものではありません

TechCareer Freelance について
TechCareer Freelance logo

TechCareer Freelance

公式: https://freelance.techcareer.jp

評価なし (全0件)
無料登録する

※必ずしも本求人があると保証するものではありません