【業務内容】 ・社内ITに関する問い合わせ対応(ヘルプデスクの一次請け) ・各種ITサービス等のアカウント管理、資産管理、購買、請求書管理 ・PC(Win/Mac)を中心としたITデバイスのキッティング(初期設定やインストール) ・上記業務に関するマニュアル化や日々のドキュメントメンテナンス 【勤務状況について】 ・平日9:30~18:30のうち1日4時間以上・週3日以上のご勤務をお願いします。 ・物理作業を伴うため、フルリモートは不可になります。 ・ただし、週毎の状況によりフルリモート可の週もあります。 ・概ね週1〜3日程度の出社が想定されますが、全日程出社勤務いただいても問題ございません。 ※週5日勤務の方、または勤務曜日を週毎に柔軟に調整できる方、歓迎いたします。 勤務開始・終了時間は、柔軟にご選択可能です。長期勤務可能な方は特に歓迎いたします。
・企業の情報システム部門でのPCヘルプデスクやサポート業務経験(2年以上) ※雇用形態は問いません ・PC(Win/Mac)の利用経験 ・オフィスツールの利用経験(Word/Excel/PPT) ※Googleスプレッドシートなど類似製品でも可
(140時間 ~ 180時間)
TechCareer Freelance
運営会社:株式会社アイデンティティ
案件・求人数:20507件
契約形態:業務委託(フリーランス)
アカウントをお持ちでない方はこちら
すでにアカウントをお持ちの方はこちら