ヘルプデスク/大手ゼネコン社内におけるユーザーサポート | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (ヘルプデスク/赤坂)| テクフリ

~ ¥330,000 / 月
赤坂
スキル
-
概要

大手ゼネコン社内でユーザーサポートのお仕事となっております。
チームメンバーと一緒に作業していただきます。

必須要件

・ユーザーサポートの経験半年以上
・ADの理解レベル

稼働量

(140時間 ~ 180時間)

求人元

TechCareer Freelance

TechCareer Freelance公式サイトを見る TechCareer Freelanceに無料登録する

※必ずしも本求人があると保証するものではありません

TechCareer Freelance について
TechCareer Freelance logo

TechCareer Freelance

公式: https://freelance.techcareer.jp

評価なし (全0件)
無料登録する

※必ずしも本求人があると保証するものではありません