【案件概要】 電子マネー決済システムに接続する決済端末に対する、品質管理フレームワークの改善・維持・管理、品質評価・分析、品質強化策の策定・推進等を担当していただきます。 【業務内容】 ・社内外の品質向上活動、品質保証ルールの立案 ・品質保証計画の立案、管理、承認(プロダクト・サービス) ・品質分析、不具合分析、問題管理 ・QAコンサルタント、QAシニアマネージャ
・ITサービスにおける品質管理の経験 ・ソフトウェア、インフラ基盤、DB、付随するサービス運用業務 ・リテール業界、IT業界、キャッシュレス業界経験
(140時間 ~ 180時間)
TechCareer Freelance
案件・求人数:20507件
アカウントをお持ちでない方はこちら
すでにアカウントをお持ちの方はこちら