Microsoft365/フレックス/某ITメガベンチャーでのヘルプデスク業務 | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (ヘルプデスク/六本木一丁目)| テクフリ

~ ¥390,000 / 月
六本木一丁目
スキル
概要

某ITメガベンチャーにて、グループ全体(横断した)のヘルプデスクを担当いただきます。
【具体的業務内容】
・ヘルプデスク業務(社内ITのお困りごとやトラブルを解決へ導きます)
・PCや携帯、周辺機器などのIT機器の運用管理
・PC(Windows・Mac)、携帯(iOS、Android)のキッティング
・FAQなどのドキュメント作成
【部署構成他】
・メンバー:11名(男女比 8:2 / 平均年齢:35歳)
・クライアント数:想定1,530~1,600名(グループ全体 / 想定の業務委託人員含む)
【技術環境】
O S    :Windows, MacOS, iOS, Android
グループウェア :GoogleWorkspace
課題/PJ管理:JIRA
Wiki :Confluence
チャット  :Slack
Office系  :Microsoft365
キッティング  :Ghost
その他   :Agile

必須要件

・IT系ヘルプデスク経験 3年以上
 →問合せ受付だけでなく、FAQ集作成/障害対応等の業務経験も必要
・IT関連の資産管理経験 3年以上
・PC(Windows/Mac)、携帯(iOS/Android)のキッティング経験
・IT業務全般に関して、用語、作業、マニュアル関連の理解と指示に順応できる能力がある方

稼働量

(140時間 ~ 180時間)

求人元

TechCareer Freelance

TechCareer Freelance公式サイトを見る TechCareer Freelanceに無料登録する

※必ずしも本求人があると保証するものではありません

TechCareer Freelance について
TechCareer Freelance logo

TechCareer Freelance

公式: https://freelance.techcareer.jp

評価なし (全0件)
無料登録する

※必ずしも本求人があると保証するものではありません

関連する求人