Microsoft365/フレックス/某ITメガベンチャーでのヘルプデスク業務 | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (ヘルプデスク/六本木一丁目)| テクフリ

~ ¥390,000 / 月
六本木一丁目
  • 概要

    某ITメガベンチャーにて、グループ全体(横断した)のヘルプデスクを担当いただきます。
    【具体的業務内容】
    ・ヘルプデスク業務(社内ITのお困りごとやトラブルを解決へ導きます)
    ・PCや携帯、周辺機器などのIT機器の運用管理
    ・PC(Windows・Mac)、携帯(iOS、Android)のキッティング
    ・FAQなどのドキュメント作成
    【部署構成他】
    ・メンバー:11名(男女比 8:2 / 平均年齢:35歳)
    ・クライアント数:想定1,530~1,600名(グループ全体 / 想定の業務委託人員含む)
    【技術環境】
    O S    :Windows, MacOS, iOS, Android
    グループウェア :GoogleWorkspace
    課題/PJ管理:JIRA
    Wiki :Confluence
    チャット  :Slack
    Office系  :Microsoft365
    キッティング  :Ghost
    その他   :Agile

  • 必須要件

    ・IT系ヘルプデスク経験 3年以上
     →問合せ受付だけでなく、FAQ集作成/障害対応等の業務経験も必要
    ・IT関連の資産管理経験 3年以上
    ・PC(Windows/Mac)、携帯(iOS/Android)のキッティング経験
    ・IT業務全般に関して、用語、作業、マニュアル関連の理解と指示に順応できる能力がある方

  • 稼働量

    (140時間 ~ 180時間)

  • 求人元

    TechCareer Freelance

この案件を掲載しているエージェントについて

TechCareer Freelance

運営会社:株式会社アイデンティティ

案件・求人数:20507件

契約形態:業務委託(フリーランス)