某ITメガベンチャーにて、グループ全体(横断した)のヘルプデスクを担当いただきます。 【具体的業務内容】 ・ヘルプデスク業務(社内ITのお困りごとやトラブルを解決へ導きます) ・PCや携帯、周辺機器などのIT機器の運用管理 ・PC(Windows・Mac)、携帯(iOS、Android)のキッティング ・FAQなどのドキュメント作成 【部署構成他】 ・メンバー:11名(男女比 8:2 / 平均年齢:35歳) ・クライアント数:想定1,530~1,600名(グループ全体 / 想定の業務委託人員含む) 【技術環境】 O S :Windows, MacOS, iOS, Android グループウェア :GoogleWorkspace 課題/PJ管理:JIRA Wiki :Confluence チャット :Slack Office系 :Microsoft365 キッティング :Ghost その他 :Agile
・IT系ヘルプデスク経験 3年以上 →問合せ受付だけでなく、FAQ集作成/障害対応等の業務経験も必要 ・IT関連の資産管理経験 3年以上 ・PC(Windows/Mac)、携帯(iOS/Android)のキッティング経験 ・IT業務全般に関して、用語、作業、マニュアル関連の理解と指示に順応できる能力がある方
(140時間 ~ 180時間)
TechCareer Freelance
運営会社:株式会社アイデンティティ
案件・求人数:20507件
契約形態:業務委託(フリーランス)
アカウントをお持ちでない方はこちら
すでにアカウントをお持ちの方はこちら