非公開
社内メンバーに寄り添う形で課題の抽出から、活用方法や技術面のフォローを行い、内製化に向けた動きをご支援いただきたいです。■ 募集背景コンサルティング業務を請け負っている先より、3DCG分野における開発の依頼を受けています。社内に対応可能なエンジニアは1名いるものの、同分野における技術に特化しておらず、技術レベルの向上を図っていきたい状態です。
・3D CGの領域におけるblender、Unityを活用した業務経験
-
FLEXY
・ゲーム、アプリ業界での実務経験(3年以上) ・MAYA、3dsMax、Blender等いずれかを使用した3Dキャラクター ・背景のモデリング実務経験 ・Unityを使用した3Dセットアップおよび開発経験
・ゲーム、アプリ業界での実務経験(3年以上) ・MAYAを使用した3Dキャラクター(人、動物)手付けモーション経験 ・Unityでの開発経験(Unityでの3Dセットアップ経験) ・Unityのパーティクルシステム、又はその他のエフェクトソフトを使った実務経験
・Unityを用いたゲーム開発経験(3年以上) ・UniRx/Unitaskを用いた開発経験 ・Unity環境でRESTAPIを用いた開発経験 ・viewとロジックを分離する実装のご経験 ・コードレビューのご経験
・Unity(C#)でのゲーム開発経験3年以上 ・長期での稼働経験が複数あること ・数十人規模のプロジェクトに2年以上就業した経験
・UIの作成業務経験3年以上 ・UIのレイアウト経験 ・UI作成に伴う2Dグラフィックの制作経験2年以上(イラスト・アイコン等も含む) ・Unity(UGUI)での実務経験1年以上
・Unityを使ったソーシャルゲームの開発経験が3年以上ある方 ・NFTへの興味関心 ・テックリードやリーダーのご経験がある方 └技術選定orメンバーのマネジメント経験
・UI制御できる方 ・モーションデータを受信した端末が3Dモデルをリアルタイムレンダリング再生の経験がある方 ・リアルタイム動画再生の経験がある方
・ Unityを使ってのスマホゲームの開発実務経験丸2年以上 ・3D開発経験、もしくはUGUIを使ってUIの開発経験が有る
・Unityを使用したスマホゲームのクライアント開発業務経験(3年以上の業務経験)
・Unity上でのエンターテインメントコンテンツ/インタラクティブコンテンツの開発経験(2年以上) ・HTC Vive、Meta Quest、Azure Kinect といった新しいハードウェアに興味があり、それらをUnity上で利用することができる
運営会社: 株式会社サーキュレーション
案件・求人数:7545件
アカウントをお持ちでない方はこちら
すでにアカウントをお持ちの方はこちら