非公開
・お客様からの問い合わせ対応 ┗平時は3〜4件 ┗楽天スーパーセール、Amazonプライムデー期間は、月50〜100件程度・API連携している配送システム(ネクストエンジン)の管理、不具合対応・倉庫現場への出荷依頼 1週間に2回、Excelに受注を集計して倉庫現場へ送信。 ■募集背景EC運用担当が3ヶ月程休職する予定ですが1名体制で引き継げる方が居ないため、楽天とAmazonのEC運用を引き継いでもらいたいです。
・楽天、Amazonのモール運用経験・問い合わせ対応経験
週2日近江八幡
FLEXY(フレキシー)
※必ずしも本求人があると保証するものではありません
公式: https://flxy.jp/
アカウントをお持ちでない方はこちら
すでにアカウントをお持ちの方はこちら