プライム上場企業で社内SE支援(リモート可)
非公開
- 概要
社内SEとしての社内基幹システムの不具合についての調査および対応<業務一例>・問題の特定〜原因の調査・再発防止策のドキュメント整備・社内のSEメンバーのサポート・外部開発ベンダーのディレクション※開発で手を動かして頂く業務は想定しておりません。■募集背景同社の情報システム部では、ECサイトを中心としたシステムやインフラの要件定義、設計、運用等を担当しています。現在の基幹システムがすでに10年以上使い続けているものなのですが、自動返信のメールが止まってしまうなど、直近で複数の不具合やエラーが起こってしまっております。しかし、基幹システムを構築した当時の担当もすでに退社していることから、システムの仕様書やノウハウが存在しない状況下でトラブルシューティング対応をしなければなりません。仕様書がないため一時的な対処しかできていない、根本的な対応ができていない、ソースコードを見て対応しなければいけないなどの課題に対して、社内SEのような立ち位置で社内メンバーのサポートをしていただける方をお探ししております。
- 必須要件
・基幹系のプロジェクト経験・基本設計や外部設計、仕様書を作成/レビューした経験・チームメンバーのマネジメント経験・社内システムにおけるユーザー対応や不具合発生時の対応経験
- 稼働量
週5日新宿
- 求人元
FLEXY
FLEXY について
FLEXY
運営会社:株式会社サーキュレーション
案件・求人数:8288件
支払いサイト:当月末締め、翌月末お支払い
契約形態:業務委託契約
福利厚生: