エネルギーのマーケットプレイスを運営する企業でカスタマーサポート支援(リモート可)
非公開
・お客様から報告された問題を担当し、調査、診断、トラブルシューティングし、解決まで導く・チャットアプリケーション、メール等を使用して即時サポートを提供し、顧客の質問に対応・未解決の問題を解決するために、内部のさまざまな部門(QA、開発、技術運用など)と連携し、適切なチームにエスカレーションする・障害発生時、プロダクト部門と連携し問題の切り分けや社内外への障害報告を行い障害解消までの推進を行う・開発イニシアティブのユーザー受け入れテスト(UAT)に参加する・お客様との関係をポジティブかつプロフェッショナルに維持■募集背景当該企業はデジタル時代のマーケットプレイスとして、「スピード・安定性」が極めて重要な事業を営んでいるためカスタマーサポート (CS) 組織を立ち上げることとなりました。この新しい組織では、技術的なカスタマーサポートスタッフを募集しています。この役割は、お客様からの技術的な問い合わせに対応し、それを解決に導く、優れたカスタマーサービスを提供することを目的としています。あなたが技術的なスキルを活かし、お客様の満足度を高めることに情熱を持っているなら、私たちのチームにぜひご応募ください。※働き方:リモート可。ただし、オンボーディング期間は出社が必要となる場合があります。
・ 顧客サービスおよび技術的なソフトウェアサポートの役割で最低2年の経験があること・基本的な技術的問題を診断し、トラブルシューティングする能力・クライアント対応における優れたコミュニケーションスキル・困難な問題に積極的に取り組み、挑戦的な顧客や状況に対処するのが好きで、急速に変化する環境で働くことを楽しむこと・優れた分析力と問題解決能力・顧客第一の考え方と卓越した体験を提供することへの情熱
週5日表参道
FLEXY(フレキシー)
FLEXY(フレキシー) について

※必ずしも本求人があると保証するものではありません