製薬会社でECサイトのShopifyへのリプレイス支援(フルリモート)
非公開
- 概要
下記の通販モデルを仕様に組み込むにあたっての課題の解決にアドバイスをいただきたく存じます。また、その他Shopifyの構築において、仕様での機能実現可否、アプリの評価などいただきたく思います。※現在Shopify社のローンチエンジニアと話をしておりますが、マニュアル通りの回答しか返ってこないため、一緒に解決策を模索する関わり方はできていません。■募集背景現在基幹システム刷新に伴い、ECサイトをShopifyへリプレイスしています。そこで、当該企業のこれまでの通販モデル(電話やメール、FAX)を仕様に組み込むにあたり、問題が生じています。課題①電話で受けた注文をShopifyに連携する部分・入電者が管理画面からお客様IDでログインし、代理注文をするとキャンペーンが適用されない・会員のランクが適切に付与されない代替案:ShopifyのAPIを使って電話注文を受けるための画面を別で作成するなど、考えている。課題②定期注文の決済方法の部分・Shopifyを利用すると決済方法が決まっており、これまでの決済代行会社が使えない・高齢の注文者も多いため、URLを送ってそこから決済ができない方もいる代替案:考案中。※働き方:週1〜2回程度のMTGとQA対応(作業月20〜30時間程度)
- 必須要件
・ShopifyでのEC構築経験がある方・ShopifyでのEC構築において、企画から仕様策定が可能な方・通販モデル(電話・ファックス・メール)をShopify上で実現・管理した経験・上記解決策を一緒に模索いただける方
- 稼働量
週1〜2日原水
- 求人元
FLEXY
関連する求人
FLEXY について
FLEXY
運営会社:株式会社サーキュレーション
案件・求人数:8288件
支払いサイト:当月末締め、翌月末お支払い
契約形態:業務委託契約
福利厚生: