お客様のメールシステム(Microsoft365)の運用支援を行っていただきます。 ・Outlook/M365Appsに関する問い合わせ対応 ・メールシステムの運用業務 ・インシデント管理 ・運用改善提案 ・稼働日はお客様カレンダーに従うため祝日の稼働があります。
・ヘルプデスク経験(5年以上) ・エンドユーザーの問い合わせの対応経験 ・コミュニケーション良好な方 ・情報セキュリティ意識が高く責任感を持って業務に取り組める方 ・作業報告等の資料作成経験 ・長期に対応いただける方優先
(140時間 ~ 180時間)
TechCareer Freelance
運営会社:株式会社アイデンティティ
案件・求人数:20507件
契約形態:業務委託(フリーランス)
アカウントをお持ちでない方はこちら
すでにアカウントをお持ちの方はこちら