カスタマーサクセス/週4~/日本を代表するメーカー企業でのグローバルサービスのCX施策企画・立案業務 | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (その他クリエイター/芝公園)| テクフリ
日本を代表するグローバル企業にて自社開発しているSaaS型サービスのCS施策の企画立案・実施を行っていただきます。 主に携わる業務は下記となります。欧米とのやりとりが多いため、英語が堪能な方を募集しております。 ・メール施策の実施・管理 (Hobspot利用 有償ユーザーへのメール作成、配信、LP作成、公開、ワークフロー管理) ・WebAPP施策の実施・管理(Intercom利用 Banner提示、ワークフロー(必要時)、今後モバイル通知) ・ユーザーアンケート/インタビューの実施・管理(Jotform) ・ブログ管理(Webflow) ・その他CS施策対応(Refferal施策/認定フォトグラファー/SMS施策など) Customer Support ・USサポート関係フォローアップ(Zendesk) 主に開発へのエスカレーション ・iOS/Google Playレビュー回答対応
・カスタマーサクセスでの企画〜運用までの一連の経験、あるいは類似の経験(営業企画などでも可) ・カスマーサクセス業務の管理経験、あるいは類似の経験(営業管理などでも可) ・ビジネスレベルの英会話力
・カスタマーサクセスの責任者の経験 ・グローバルサービス企業でのグロースハックの経験
(140時間 ~ 180時間)
フルリモート
芝公園
1回
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