カスタマーサクセス/週4~/日本を代表するメーカー企業でのグローバルサービスのCX施策企画・立案業務 | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (その他クリエイター/芝公園)| テクフリ


〜1,210,000円/月
フルリモート
芝公園
フルリモート

職種・ポジション
作業内容

日本を代表するグローバル企業にて自社開発しているSaaS型サービスのCS施策の企画立案・実施を行っていただきます。 主に携わる業務は下記となります。欧米とのやりとりが多いため、英語が堪能な方を募集しております。 ・メール施策の実施・管理 (Hobspot利用 有償ユーザーへのメール作成、配信、LP作成、公開、ワークフロー管理) ・WebAPP施策の実施・管理(Intercom利用 Banner提示、ワークフロー(必要時)、今後モバイル通知) ・ユーザーアンケート/インタビューの実施・管理(Jotform)  ・ブログ管理(Webflow)  ・その他CS施策対応(Refferal施策/認定フォトグラファー/SMS施策など) Customer Support ・USサポート関係フォローアップ(Zendesk) 主に開発へのエスカレーション ・iOS/Google Playレビュー回答対応

開発環境
言語:
フレームワーク:
その他:
必須スキル

・カスタマーサクセスでの企画〜運用までの一連の経験、あるいは類似の経験(営業企画などでも可) ・カスマーサクセス業務の管理経験、あるいは類似の経験(営業管理などでも可) ・ビジネスレベルの英会話力

歓迎スキル

・カスタマーサクセスの責任者の経験 ・グローバルサービス企業でのグロースハックの経験

稼働日数

(140時間 ~ 180時間)

勤務形態

フルリモート

勤務地

芝公園

募集回数

1回


この案件を掲載しているエージェントについて
テクフリ
テクフリ
運営会社:テクフリ
支払いサイト:
非公開
契約形態:
フルリモート
案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください(複数選択可)

関連する求人