カスタマーサクセス/週4~/日本を代表するメーカー企業でのグローバルサービスのCX施策企画・立案業務 | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (その他クリエイター/芝公園)| テクフリ

~ ¥1,210,000 / 月
芝公園
フルリモート
スキル
C
概要

日本を代表するグローバル企業にて自社開発しているSaaS型サービスのCS施策の企画立案・実施を行っていただきます。
主に携わる業務は下記となります。欧米とのやりとりが多いため、英語が堪能な方を募集しております。
・メール施策の実施・管理 (Hobspot利用 有償ユーザーへのメール作成、配信、LP作成、公開、ワークフロー管理)
・WebAPP施策の実施・管理(Intercom利用 Banner提示、ワークフロー(必要時)、今後モバイル通知)
・ユーザーアンケート/インタビューの実施・管理(Jotform) 
・ブログ管理(Webflow) 
・その他CS施策対応(Refferal施策/認定フォトグラファー/SMS施策など)
Customer Support
・USサポート関係フォローアップ(Zendesk) 主に開発へのエスカレーション
・iOS/Google Playレビュー回答対応

必須要件

・カスタマーサクセスでの企画〜運用までの一連の経験、あるいは類似の経験(営業企画などでも可)
・カスマーサクセス業務の管理経験、あるいは類似の経験(営業管理などでも可)
・ビジネスレベルの英会話力

稼働量

(140時間 ~ 180時間)

求人元

TechCareer Freelance

TechCareer Freelance公式サイトを見る TechCareer Freelanceに無料登録する

※必ずしも本求人があると保証するものではありません

TechCareer Freelance について
TechCareer Freelance logo

TechCareer Freelance

公式: https://freelance.techcareer.jp

評価なし (全0件)
無料登録する

※必ずしも本求人があると保証するものではありません

関連する求人