カスタマーサクセス/週4~/日本を代表するメーカー企業でのグローバルサービスのCX施策企画・立案業務 | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (その他クリエイター/芝公園)| テクフリ
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¥1,210,000
/ 月
芝公園
フルリモート
スキル
概要
日本を代表するグローバル企業にて自社開発しているSaaS型サービスのCS施策の企画立案・実施を行っていただきます。
主に携わる業務は下記となります。欧米とのやりとりが多いため、英語が堪能な方を募集しております。
・メール施策の実施・管理 (Hobspot利用 有償ユーザーへのメール作成、配信、LP作成、公開、ワークフロー管理)
・WebAPP施策の実施・管理(Intercom利用 Banner提示、ワークフロー(必要時)、今後モバイル通知)
・ユーザーアンケート/インタビューの実施・管理(Jotform)
・ブログ管理(Webflow)
・その他CS施策対応(Refferal施策/認定フォトグラファー/SMS施策など)
Customer Support
・USサポート関係フォローアップ(Zendesk) 主に開発へのエスカレーション
・iOS/Google Playレビュー回答対応
必須要件
・カスタマーサクセスでの企画〜運用までの一連の経験、あるいは類似の経験(営業企画などでも可)
・カスマーサクセス業務の管理経験、あるいは類似の経験(営業管理などでも可)
・ビジネスレベルの英会話力
稼働量
(140時間 ~ 180時間)
求人元
TechCareer Freelance
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