顧客体験(CX)デジタル化案件にて、モバイルアプリのスクラッチ開発におけるQAマネージャーをご担当いただきます。 プロジェクト全体および各テスト工程の詳細戦略(プロダクト特性、スケジュールなどいわゆるQCDSを鑑みて最適なプランを策定する)を策定し 品質の定義をして、その活動をトラッキングコントールする役割を担っていただきます。 主な業務内容としては下記を想定しております。 ・スクラムチームにおける機能開発におけるQA ・Sprint1から同席し、テスト方針の策定
・QAマネージャーのご経験2年以上 ・テスト計画のご経験 ・テスト設計のご経験(観点抽出〜テストケース作成) ・モバイルアプリのテスト経験 ・アジャイル開発でのテスト経験
(140時間 ~ 180時間)
TechCareer Freelance
運営会社:株式会社アイデンティティ
案件・求人数:20507件
契約形態:業務委託(フリーランス)
アカウントをお持ちでない方はこちら
すでにアカウントをお持ちの方はこちら