ヘルプデスク/週5/某医薬品企業の情シスとしてのヘルプデスク対応 | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (ヘルプデスク/駒込)| テクフリ
- 概要
【案件概要】
某医薬品企業の情シスとしてのヘルプデスク対応や全て同社内の別部署からの問い合わせ対応業務を行なっていただきます。
※詳細は面談時にお話しいたします。
【業務内容】
・基幹システムのマスタメンテナンス(マスタ情報の更新)
・PCへのソフト・ドライバ等のインストール・設定
・ユーザー部門からのPCトラブルの受付、1次対応
→可能な範囲で自分で対応、2次先は弊社社員→保守で一括中のため
・ファイルサーバーのアクセス権限の設定
・社内Wi-Fiパスワードの変更設定、設定後の関係者へのメール連絡
・各部署からの作業依頼、仕様変更依頼等案件の受付
・IT物品の在庫管理
・メールのアカウント作成、AD設定(4月の新入社員分など)
・迷惑メールフォルダの確認(O365の過監視による取りこぼし防止)
・Win11端末への交換対応予定(40台程度の想定、キッティングがメイン)
- 必須要件
・ヘルプデスク業務の経験1年以上
(テクニカルヘルプデスク経験の場合は0.5年以上に免除、その旨記載下さい)
・Win10PC知識を他人に教えられるレベル
・一般的なコミュニケーション能力を有している
・IT業界1.5年以上
(IT専門学生卒のみ上記免除。その際、専攻がわかる説明を記載下さい。)
- 稼働量
(120時間 ~ 160時間)
- 求人元
テクフリ
テクフリ について
テクフリ
運営会社:株式会社アイデンティティー
案件・求人数:20676件
支払いサイト:・当月末日締 / 翌月末日払(30日サイト) ・当月末日締 / 翌々月15日払(45日サイト) など
契約形態:業務委託契約
福利厚生: