社内SE/基本リモート/テクニカルサポート業務 | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (社内SE/リモート)| テクフリ
~
¥440,000
/ 月
リモート
フルリモート
スキル
概要
【案件概要】
某サービスの操作方法や故障などの技術的問題に対する問い合わせを受け、問題解決を行っていただきます。
プロダクトに関するエラーやトラブルについて技術的な観点から解決方法等を支援していただきます。
※コーディングなどは行いませんが、技術的な知識とプロダクト知識を持った上で顧客への回答や解決方法の提案などが求められます。
※詳細は面談時にお話しいたします。
必須要件
・テクニカルサポート経験2年程度
・ITに関する基礎知識
稼働量
(140時間 ~ 180時間)
求人元
TechCareer Freelance
TechCareer Freelance について

無料登録する
※必ずしも本求人があると保証するものではありません