社内SE/基本リモート/テクニカルサポート業務 | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (社内SE/リモート)| テクフリ
~
¥440,000
/ 月
リモート
フルリモート
- 概要
【案件概要】
某サービスの操作方法や故障などの技術的問題に対する問い合わせを受け、問題解決を行っていただきます。
プロダクトに関するエラーやトラブルについて技術的な観点から解決方法等を支援していただきます。
※コーディングなどは行いませんが、技術的な知識とプロダクト知識を持った上で顧客への回答や解決方法の提案などが求められます。
※詳細は面談時にお話しいたします。
- 必須要件
・テクニカルサポート経験2年程度
・ITに関する基礎知識
- 稼働量
(140時間 ~ 180時間)
- 求人元
テクフリ
テクフリ について
テクフリ
運営会社:株式会社アイデンティティー
案件・求人数:20676件
支払いサイト:・当月末日締 / 翌月末日払(30日サイト) ・当月末日締 / 翌々月15日払(45日サイト) など
契約形態:業務委託契約
福利厚生:
ITフリーランスコンソーシアム
・報酬付休暇
・業務満了金
・個人事業主向け事業融資支援
・クレジットカードのご提供
・住宅ローンの融資手数料の優遇
・お部屋探しの仲介手数料割引
・ITフリーランス専用の保険
・出前館ギフトチケット
・税理士無料紹介とキャッシュバック
・オンライン予約限定!海外・国内旅行割引
https://itfreelance.jp/