自社製品についてのユーザーからの問い合わせ窓口をお願いします。 【業務内容】 ・ ユーザーからの声を開発者に具体的に内容を伝える ・ 開発者からの回答をユーザーに伝える ・ レポートなどのドキュメントの作成 ・ 製品の検証(構築を含む) ・テスト環境の構築や問い合わせに関するテスト
・問い合わせ窓口対応の経験 ・ レポートなどのドキュメントの作成経験 ・ 製品の検証(構築を含む)経験 ・テスト環境の構築や問い合わせに関するテストの経験
(140時間 ~ 180時間)
TechCareer Freelance
運営会社:株式会社アイデンティティ
案件・求人数:20507件
契約形態:業務委託(フリーランス)
アカウントをお持ちでない方はこちら
すでにアカウントをお持ちの方はこちら