ヘルプデスク/一部リモート/治体折衝および問い合わせ対応 | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (ヘルプデスク/渋谷)| テクフリ

~ ¥440,000 / 月
渋谷
一部リモート
スキル
-
概要

・問い合わせ対応、一次受け、議事録作成
・クライアントは中央省庁
・自治体とやりとりを行なう、システム対応(ヘルプデスク)

必須要件

・Office使用経験がある方
・ヘルプデスク経験がある方
・ドキュメント作成経験がある方

稼働量

(140時間 ~ 180時間)

求人元

TechCareer Freelance

TechCareer Freelance公式サイトを見る TechCareer Freelanceに無料登録する

※必ずしも本求人があると保証するものではありません

TechCareer Freelance について
TechCareer Freelance logo

TechCareer Freelance

公式: https://freelance.techcareer.jp

評価なし (全0件)
無料登録する

※必ずしも本求人があると保証するものではありません