情シス/ITヘルプデスク/一部リモート/大規模教育プラットフォーム開発企業での情シス業務 | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (社内SE/都庁前)| テクフリ
~
¥550,000
/ 月
都庁前
フルリモート
スキル
-
概要
多くの小中学校〜高校向けの教育サービスを提供する企業の募集です。
累計利用生徒210万人以上が利用する、高校を中心とした既存教育プラットフォームに加え、
小中学校も含めた保護者向けのサービスをリリースしています。
現在では約3,000校の学校に導入され、登録児童生徒数100万人のサービスに急成長しています。
今回その企業内で扱う情報システムの運用に携わっていただきます。
具体的にはPC、スマホなどの各種設定、備品管理(キッティング含む)、社内ツールのアカウント発行などをお願いします。
詳しい業務内容は面談にてお伝えいたします。
【参画予定日】
社内受け入れ体制が毎月1日・16日となっており
ご参画決定から1ヶ月ほどかかりますので、ご認識の上ご応募ください。
必須要件
・クラウドを基本としたIT企業の情シス就業経験(目安2年以上)
・ヘルプデスク/社内問い合わせ対応のご経験がある方
・キッティングのご経験がある方
・情シス部門で業務したご経験のある方
稼働量
(140時間 ~ 180時間)
求人元
TechCareer Freelance
TechCareer Freelance について

無料登録する
※必ずしも本求人があると保証するものではありません