【案件概要】 某独立行政法人内で以下業務を中心に対応を行います。 オペレータレベルではなく、SEとして対応できるかたを求めています。 ・職員さんからの技術的な問い合わせ対応 ・申請フローからの対応(アカウント作成、案内等) ・技術的支援(環境改善や新規機器導入サポート等) 定時は9:00~18:00 or 10:00~19:00
・官公庁またはそれに準ずるシステムのヘルプデスクや運用 SE の実務経験 ・ITIL 等の標準モデルをベースにした運用業務体系を理解しており、それに基づく 運用実績 ・CLI を使ったシステム運用経験
(140時間 ~ 180時間)
TechCareer Freelance
運営会社:株式会社アイデンティティ
案件・求人数:20507件
契約形態:業務委託(フリーランス)
アカウントをお持ちでない方はこちら
すでにアカウントをお持ちの方はこちら