社内SE/週5/某独立行政法人サービスデスクSE | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (社内SE/外苑前)| テクフリ
~
¥440,000
/ 月
外苑前
常駐
スキル
-
概要
【案件概要】
某独立行政法人内で以下業務を中心に対応を行います。 オペレータレベルではなく、SEとして対応できるかたを求めています。
・職員さんからの技術的な問い合わせ対応 ・申請フローからの対応(アカウント作成、案内等)
・技術的支援(環境改善や新規機器導入サポート等)
定時は9:00~18:00 or 10:00~19:00
必須要件
・官公庁またはそれに準ずるシステムのヘルプデスクや運用 SE の実務経験
・ITIL 等の標準モデルをベースにした運用業務体系を理解しており、それに基づく 運用実績
・CLI を使ったシステム運用経験
稼働量
(140時間 ~ 180時間)
求人元
TechCareer Freelance
TechCareer Freelance について

無料登録する
※必ずしも本求人があると保証するものではありません