ヘルプデスク/週5/運用ヘルプデスク案件 | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (社内SE/三河島)| テクフリ

~ ¥440,000 / 月
三河島
常駐
  • 概要

    【案件概要】
    お客様先へ常駐頂き、職員様からOJTを受けながら社内ヘルプデスクを行います。
    ・職員様からのお問い合わせ対応
    ・故障機などのキッティングや交換対応
    ・ライセンス管理を伴う資産管理
    ・対応履歴管理とサビマネへの報告
    その他、習熟度によって職員様が行っているヘルプデスク業務を巻き取っていきます。

  • 必須要件

    ・常駐型ヘルプデスク経験者
     一般的なIT知識
     MS製品の操作説明やトラブル対応
     ハード故障対応、判断なども含む
     簡単なNW障害対応(ハブが抜けている、プリントできない。。などの対応)
    ・端末キッティング経験者
    ・手順書などのドキュメント作成・更新
    ・手順書にそったオペレーション
    ・業務内容を抽出、一覧化できる
    ・問い合わせ対応履歴を後日の内容分析に耐えられる粒度で記載できる作文能力

  • 稼働量

    (140時間 ~ 180時間)

  • 求人元

    テクフリ

テクフリ について

テクフリ

運営会社:株式会社アイデンティティー

案件・求人数:20676件

支払いサイト:・当月末日締 / 翌月末日払(30日サイト) ・当月末日締 / 翌々月15日払(45日サイト) など

契約形態:業務委託契約

福利厚生:

ITフリーランスコンソーシアム
・報酬付休暇 ・業務満了金 ・個人事業主向け事業融資支援 ・クレジットカードのご提供 ・住宅ローンの融資手数料の優遇 ・お部屋探しの仲介手数料割引 ・ITフリーランス専用の保険 ・出前館ギフトチケット ・税理士無料紹介とキャッシュバック ・オンライン予約限定!海外・国内旅行割引 https://itfreelance.jp/