【案件概要】 お客様先へ常駐頂き、職員様からOJTを受けながら社内ヘルプデスクを行います。 ・職員様からのお問い合わせ対応 ・故障機などのキッティングや交換対応 ・ライセンス管理を伴う資産管理 ・対応履歴管理とサビマネへの報告 その他、習熟度によって職員様が行っているヘルプデスク業務を巻き取っていきます。
・常駐型ヘルプデスク経験者 一般的なIT知識 MS製品の操作説明やトラブル対応 ハード故障対応、判断なども含む 簡単なNW障害対応(ハブが抜けている、プリントできない。。などの対応) ・端末キッティング経験者 ・手順書などのドキュメント作成・更新 ・手順書にそったオペレーション ・業務内容を抽出、一覧化できる ・問い合わせ対応履歴を後日の内容分析に耐えられる粒度で記載できる作文能力
(140時間 ~ 180時間)
TechCareer Freelance
運営会社:株式会社アイデンティティ
案件・求人数:20507件
契約形態:業務委託(フリーランス)
アカウントをお持ちでない方はこちら
すでにアカウントをお持ちの方はこちら