ヘルプデスク/週5/運用ヘルプデスク案件 | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (社内SE/三河島)| テクフリ
~
¥440,000
/ 月
三河島
常駐
スキル
-
概要
【案件概要】
お客様先へ常駐頂き、職員様からOJTを受けながら社内ヘルプデスクを行います。
・職員様からのお問い合わせ対応
・故障機などのキッティングや交換対応
・ライセンス管理を伴う資産管理
・対応履歴管理とサビマネへの報告
その他、習熟度によって職員様が行っているヘルプデスク業務を巻き取っていきます。
必須要件
・常駐型ヘルプデスク経験者
一般的なIT知識
MS製品の操作説明やトラブル対応
ハード故障対応、判断なども含む
簡単なNW障害対応(ハブが抜けている、プリントできない。。などの対応)
・端末キッティング経験者
・手順書などのドキュメント作成・更新
・手順書にそったオペレーション
・業務内容を抽出、一覧化できる
・問い合わせ対応履歴を後日の内容分析に耐えられる粒度で記載できる作文能力
稼働量
(140時間 ~ 180時間)
求人元
TechCareer Freelance
TechCareer Freelance について

無料登録する
※必ずしも本求人があると保証するものではありません