QA/一部リモート/品質向上・分析、障害対応を担う品質管理 | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (QAエンジニア/赤坂)| テクフリ
~
¥990,000
/ 月
赤坂
一部リモート
- 概要
・障害管理、分析、再発防止策の策定
└障害管理、分析(全体、顧客別、障害レベル別など)
└対クライアントへの品質改善系の資料作成
・障害発生時における各種対応
└障害経緯書のレビュー
└障害経緯書の説明および対応
└障害経緯書の再発防止推進
・その他開発プロセスの見直し、標準化、ガイドライン策定など
- 必須要件
・品質保証、品質確保の観点をもって業務した経験
・システム開発の上流~リリースまでの工程における参画経験または同等の業務知識
・要件定義書/総合テスト計画書/運用実施計画書 などの 上流工程資料の作成経験
- 稼働量
(140時間 ~ 180時間)
- 求人元
テクフリ
テクフリ について
テクフリ
運営会社:株式会社アイデンティティー
案件・求人数:20676件
支払いサイト:・当月末日締 / 翌月末日払(30日サイト) ・当月末日締 / 翌々月15日払(45日サイト) など
契約形態:業務委託契約
福利厚生:
ITフリーランスコンソーシアム
・報酬付休暇
・業務満了金
・個人事業主向け事業融資支援
・クレジットカードのご提供
・住宅ローンの融資手数料の優遇
・お部屋探しの仲介手数料割引
・ITフリーランス専用の保険
・出前館ギフトチケット
・税理士無料紹介とキャッシュバック
・オンライン予約限定!海外・国内旅行割引
https://itfreelance.jp/