キッティング/常駐/お客様社内における情シス | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (ヘルプデスク/中野)| テクフリ

~ ¥440,000 / 月
中野
常駐
スキル
-
概要

【業務内容】
・キッティング・ヘルプデスク対応
・ネットワークは機器が壊れているのかプロバイダーの問題なのか切り分けができる程度
・インフラは専門家がいるためベースの知識があれば問題ございません
・Macが150台ほどあり、4月に数十台入れ替えの可能性有

必須要件

・Macのキッティング経験(台数が多いほど尚可)
・ヘルプデスク経験

稼働量

(140時間 ~ 180時間)

求人元

テクフリ

テクフリ について
No Logo

TechCareer Freelance

公式: https://freelance.techcareer.jp

評価なし (全0件)
リモート案件が約80% マージン率が低い案件あり 福利厚生が充実 サーバーサイドエンジニア フロントエンドエンジニア インフラエンジニア QAエンジニア ネイティブアプリエンジニア