C++/UnrealEngine/常駐/世界規模で売れるゲームタイトルの開発 | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (クライアントエンジニア/神田)| テクフリ
この案件を3行でまとめると
- クライアントエンジニア向けの神田常駐(リモート不可)、C++/UE4、月140〜180時間稼働で、報酬は月88万円のコンシューマーゲーム開発案件です。
- 世界規模で売れるゲーム開発がミッションです。プレイヤー・敵・ギミック/UIや進行制御、レベル・コンテンツ実装、ツール構築までご担当いただきます。
- 必須要件はコンシューマーゲームの実装経験、C++での開発2年以上、UE4での開発1年以上で、歓迎はコミュニケーションスキルのある方となります。
職種・ポジション
開発環境
作業内容
[業務内容] ・ゲーム内のプレイヤーや敵、ギミック、UIなどの実装 ・ゲームの進行を制御する各種システムの実装 ・ゲームコンテンツ・レベル要素の実装 ・ゲームUIの実装、制作支援を行うツールの構築 ・Unreal Engine エンジン拡張や最適化 ・メモリ、CPU,GPU等の負荷の管理、規約の制作 ・作業効率化のためのシステム整備やツール製作
必須スキル
・コンシューマーゲーム内のプレイヤーや敵、ギミックなどいずれかの実装経験 ・C++言語でのゲーム開発経験2年以上 ・UnrealEngine 4での開発経験1年以上
歓迎スキル
・コミュニケーションスキルがある方
稼働日数
(140時間 ~ 180時間)
勤務形態
常駐
勤務地
神田
募集回数
1回
募集背景
この案件は、新規プロジェクトの立ち上げに伴い、経験豊富なエンジニアを募集しています。チームは10名規模で、アジャイル開発を採用しています。現場の雰囲気は和やかで、コミュニケーションを大切にしています。
募集人数
2名を予定しており、即日参画可能な方を優先的にご案内いたします。経験年数は3年以上を想定しています。フロントエンド1名、バックエンド1名の募集となります。
企業名
大手IT企業の子会社で、安定した経営基盤を持っています。詳細は面談時にご案内いたします。上場企業グループの一員として、長期的なプロジェクトを多数抱えています。
チーム人数
チーム構成はフロントエンド3名、バックエンド5名、インフラ2名となっています。プロジェクトマネージャー1名、デザイナー2名も在籍しています。総勢13名のチームで開発を進めています。
現場の雰囲気
アジャイル開発を採用しており、チーム内のコミュニケーションを大切にしています。週1回の定例会議があり、意見交換が活発です。リモートワークも可能で、柔軟な働き方ができます。
よくある質問
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