最終更新日:2025年12月12日(金)
1〜16件目 / 全16件
・約4,000万PV/月のサーチナニュースサイトのメンテナンス ・証券会社向け中国株情報の配信サービスを行うサイトのメンテナンス (機能追加、デザイン変更に伴うアプリケーションの作成及び追加、不具合修正、データベースのデータ補正)
・広告代理業において、インフラ保守業務 ・インフラの保守、運用および改善を担当 ・サーバー監視 ・ネットワークトラブル対応 ・サーバー構築 ・PCセキュリティ対応 等 ・技術環境: Windowsサーバ(※1)、FreeBSDサーバ(DHCP他)、Linuxサーバ、...
社内ITインフラに関する運用・保守業務全般をお任せします。 ・ヘルプデスク・IT資産管理 - PCのセットアップ、キッティング - ソフトウェアや基幹システム「TECHS」のアカウント管理 ・ネットワーク運用・保守 - 社内ネットワークの通常メンテナンス - VLANの保守、および...
・社内システムの資材リリース作業、システム更改等に伴うリリース作業受入対応。 ・システム維持管理担当との調整、オフショアとの業務調整対応
*新規拠点のIT企画・導入・運用 *既存拠点のIT改善提案・導入・運用 *各ベンダーとの窓口対・折衝 *拠点を含めた全社的な情報セキュリティ管理の構築と運用 *スクリプトなどを用いた簡易的なツールの作成 *ITサポート業務(トラブルシュート・PCや各種デバイスのセットアップ) *ITオペレーシ...
アンケート調査システムの開発をしている企業様にてグループ会社先の企画チームと連携しながら現行システムの障害調査/エスカレーションなどをお願いいたします。 軽微な修正などのご対応も可能であればお願いする想定ですので、開発のご経験(ソースコードが読める)が必要となります。 ■募集背景 人員不足のため。
【業務内容】 ・レコードマネジメネント業務 運用している3システムへのアカウント管理や利用方法など、メールでの問い合わせ対応 DBからのSQLでのデータ抽出 図解解説説明資料作成 ブラウザ画面操作(専用システム画面) SQL serverからエクスポートExce...
・既存顧客や販売代理店を中心にクライアント製品の対応や、現地での通信機器のセットアップ等、 社内システム開発やネットワーク設計、運用等にも携わっていただきます。
Webシステム開発業務におけるSE業務全般で主に以下を担当いただきます。 ・業務管理システムの開発(メインは、業務システムの申請/審査系) ・既存システムの機能改善および新機能の開発 ※プログラム改修自体は開発ベンダーにて対応 ・エンド顧客との調整および、開発ベンダーとの調整対応 ・システムの...
通信機器の企画販売と情報を一元管理したクラウドサービスによる経営改善するデータサービスや、 LTE通信やLPWAによる空間情報サービスと融合させて地域社会へサービス提供をしております。 主に弊社の既存顧客や販売代理店を中心に弊社製品の対応や、現地での通信機 器のセットアップ等、社内システム開発...
社内SEとして、下記業務をお任せいたします。 【業務内容】 ・運用している3システムへのアカウント管理や利用方法など、メールでの問い合わせ対応 ・DBからのSQLでのデータ抽出 ・ブラウザ画面操作(専用システム画面) ・SQL serverからエクスポートExcel集計作成 ・パワーポイント...
日本トップクラスのゲーム企業において基幹業務システムwebアプリケーション開発業務を行なっていただきます。 ・バックオフィス(経理・法務)向けの社内システムの開発運用業務 ・ログ、DBデータのETL/ELT処理のためのシステム開発/運用 ・バックオフィス向けの社内システムを使った月次の処理
QR決済システム事業のシステム保守・運用業務を行っていただきます。 業務内容としては、大手決済代行アプリサービス全般のシステム保守、運用を担当していただきます。 運用サービスに関しての仕様の確認や、データ抽出、トラブル調査/対応などを行います。また、業務自体の効率化を目的とした活動も行います。
【案件概要】 アンケート調査システムの開発をしている企業様にてグループ会社先の企画チームと連携しながら現行システムの障害調査/エスカレーションなどをお願いいたします。 軽微な修正などのご対応も可能であればお願いする想定ですので、開発のご経験(ソースコードが読める)が必要となります。
日本トップクラスのゲーム企業においてセキュリティオペレーター業務を行なっていただきます。 ・セキュリティ製品の検証、導入支援 ・セキュリティに関する社内ヘルプデスク ・セキュリティ施策の運用、サポート ・セキュリティ監視システム運用
下記業務をお任せいたします。 ・日次でのサーバやログのチェックが主な業務 ・それに加えてホームページの更新業務やお問い合わせ対応 ・また障害が発生した際は非定常業務として切り分けと顧客への報告
ログイン
アカウントをお持ちでない方はこちら
ロード中...