他の求人を探す

フィールド業務管理・サポート支援( 担当製品:IoT製品 ) | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (ヘルプデスク/東陽町)| テクフリ

月額報酬
¥440,000
勤務地
東陽町
契約形態
勤務形態
常駐
案件番号 10816
スキル IoT
職種 ヘルプデスク
業界 IT
作業内容

パソコン訪問設定サービス・POSレジ設定サービス、IoT関連の訪問設定の統制や
手配調整等を行なっている会社にて常駐型支援をしていただきます。
具体的には、現地で作業を行う作業員やエンドユーザーからの電話にて技術サポート、
オーダー管理システムを使用して報告書など書類データ/現地画像チェックなど確認、
訪問日程調整などのメール・電話を使って後方支援を行なっていただきます。
受託範囲拡大に伴い、リーダーと共にプレイングリーダーとしてお力添えを頂きま

必須要件

★電気工事士二種を勉強し知識として保有している方または同等知識保有者★
・コールセンター立上げ経験やプロジェクト管理経験
・爽やか、明るい、柔軟性、マルチタスク(効率よく数をこなせる)、前向きさがある方
・1年以上の長期を前提に参画頂ける方

歓迎要件

・MS製品を使いこなせる方 Ward、Excel(関数例:SUM,VLOOKUP、COUNT など)
・ネットワーク系コールセンター、LAN敷設工事経験者歓迎

稼働日数 (140時間 ~ 180時間)
勤務形態 常駐
掲載日 2025/03/19 19:08 (4ヶ月前)
求人元 TechCareer Freelance

※必ずしも本求人があると保証するものではありません

TechCareer Freelance について
TechCareer Freelance logo

TechCareer Freelance

公式: https://freelance.techcareer.jp

評価なし (全0件)
無料登録する

※必ずしも本求人があると保証するものではありません

関連する求人