パソコン訪問設定サービス・POSレジ設定サービス、IoT関連の訪問設定の統制や 手配調整等を行なっている会社にて常駐型支援をしていただきます。 具体的には、現地で作業を行う作業員やエンドユーザーからの電話にて技術サポート、 オーダー管理システムを使用して報告書など書類データ/現地画像チェックなど確認、 訪問日程調整などのメール・電話を使って後方支援を行なっていただきます。 受託範囲拡大に伴い、リーダーと共にプレイングリーダーとしてお力添えを頂きま
★電気工事士二種を勉強し知識として保有している方または同等知識保有者★ ・コールセンター立上げ経験やプロジェクト管理経験 ・爽やか、明るい、柔軟性、マルチタスク(効率よく数をこなせる)、前向きさがある方 ・1年以上の長期を前提に参画頂ける方
(140時間 ~ 180時間)
TechCareer Freelance
運営会社:株式会社アイデンティティ
案件・求人数:20507件
契約形態:業務委託(フリーランス)
アカウントをお持ちでない方はこちら
すでにアカウントをお持ちの方はこちら