グローバル案件インフラPMポジションを担当いただきます。 ①グローバルNWの更改対応(FW中心) L拠点120個くらい Lファイヤーウォールの更改(五月雨に、ジュニパー) LSE専門チームがいるので、そこのチームのハンドリング ②コールセンター(グローバルヘルプデスク)もコムが提供していて、ICTヘルプデスクをコムが請け負っている Lオペレータへのクレーム(PC使えないとか、ネット繋がらない、とか、、、) Lサービスマネージャー的な役割。ある程度英語もわかってないと、対応が難しい。 Lサーバー系の案件対応 Lコールセンターのサーバーなど
・英語読み書き、会議体でのコミュニケーション ・NW、サーバーなどのインフラ知見 ・大規模PM経験
(140時間 ~ 180時間)
TechCareer Freelance
運営会社:株式会社アイデンティティー
案件・求人数:20594件
支払いサイト:・当月末日締 / 翌月末日払(30日サイト) ・当月末日締 / 翌々月15日払(45日サイト) など
契約形態:業務委託契約
福利厚生:
アカウントをお持ちでない方はこちら
すでにアカウントをお持ちの方はこちら