自社プロダクトであるARコンテンツやスマートフォンアプリの品質保証管理業務に横断的に関わっていただきます。 開発チーム、カスタマーサポートおよびテクニカルサポートと緊密に連携し、テスト計画の策定、テストの実施、他部署への品質改善提案など、品質管理に関わる一連の業務を担当していただきます。 【あんけ詳細】 ・自社コンテンツ(アプリ・管理システム)、アプリのテストケース作成、保守 ・自社コンテンツ(アプリ・管理システム)、アプリのテストの実施 ・開発へのフィードバック 【実施タイミング】 バージョンアップ時、iOSアップデート時
・課金アプリのQA実務経験 ・デバック業務の経験がある方
(140時間 ~ 180時間)
TechCareer Freelance
運営会社:株式会社アイデンティティ
案件・求人数:20507件
契約形態:業務委託(フリーランス)
アカウントをお持ちでない方はこちら
すでにアカウントをお持ちの方はこちら