ビジネスチャットサービスのCRM支援です。 社員代替(PMO)に近い立ち位置でCRMチームとPJ全体の支援をお願いします。 課題管理・整理・交渉・業務改善、データ整備、項目追加、クレンジング等を実施いただきます。 ■業務概要 チームのSalesforceシステム(CRM)について ・ヘルプデスク業務 ・開発会社との交渉役 ・課題管理と定例会運営 会社全体のSalesforceシステムについて ・定例会出席と交渉役 ・必要に応じて他チームとの連携や各種調整 ※チームは100名前後、会社全体では1500名規模 ■扱っているSalesforce ・SalesCloud ・ServiceCloud ・Pardot ※基本的に標準機能を使い、カスタム開発は少なめなプロジェクトとなります。
・PM/PMO経験 (進捗・課題管理、提案や交渉等の経験) ・Salesforceに関する業務経験 ・高いコミュニケーション能力
(140時間 ~ 180時間)
TechCareer Freelance
・システム開発PJにおけるPMO経験 ・PM,PL等のマネジメント経験(本件と同じようなPMOのリードポジションの経験者尚可)
・SQL(select)を使ったログ調査やトラッキング経験 ・ビジネス側やユーザー側など、非エンジニアと円滑にコミュニケーションがとれる方 ・プロジェクトや改善タスクの管理経験
・システム開発系のPMOとしての経験 ・要件定義までの上流工程におけるシステム開発の知識
・Salesforceエンジニアスキル(APEX) ・ERP及びSCMの業務スキル ・建設業におけるPL管理業務スキル
・PMOでの経験が1年以上 ・基本設計書または詳細設計書を作成した経験 ・WEBサービスまたはスマートフォンアプリの開発経験3年以上(言語は問わない)
・テスト計画の経験 ・PMOの経験 ・Gitの実務利用経験
・大規模プロジェクトにおけるPMO2〜3年程度の経験 ・マルチベンダー管理経験 ・システム開発経験者 ・上位層向けのプレゼン資料作成経験
・ベンダーとの折衝が可能なコミュニケーション能力 ・課題管理表・WBS作成などの管理スキル ・自走可能なネットワーク技術スキル ・自走可能なセキュリティ技術スキル
・顧客、社内プロジェクトメンバーとのコミュニケーション ・PMO業務経験 ・法人クライアントとの業務経験
・システム開発経験3年、4年程度 ・SE経験 ・英語の読み、書き、会話の経験
運営会社:株式会社アイデンティティ
案件・求人数:20507件
契約形態:業務委託(フリーランス)
アカウントをお持ちでない方はこちら
すでにアカウントをお持ちの方はこちら