Pythonなど/一部リモート/プラットフォームと顧客のシステム連携を行う際の保守運用 | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (サーバーサイドエンジニア/白金高輪)| テクフリ
~
¥500,000
/ 月
白金高輪
スキル
概要
【主に行う業務】
カスタマーサービス部カスタマーサクセスチームに所属し、以下の業務に従事していただきます。
・保守・運用に関するサポート作業
・メールによる顧客問い合わせ対応
・上記に付随する簡易的な技術調査
・システムログ確認
・Djangoテンプレートの改修業務
必須要件
・ユーザーからの問合せから課題発見できる文章読解力
・BtoB商取引(注文・契約・手配・請求)における業務的な知識のある方
・課題解決に導くためのコミュニケーションスキルを有する(社内・社外、口頭・text全て)方
・Webサービスのカスタマーサポートの経験がある方
・Webサービスの運用業務に携わったことがある方
・Webサービスの動作に関して一通りの理解がある方
稼働量
(140時間 ~ 180時間)
求人元
テクフリ
テクフリ について
