Azure/一部リモート/エンドユーザ問い合わせ対応 | フリーランスエンジニアのIT案件・求人 (ヘルプデスク/三鷹)| テクフリ

~ ¥770,000 / 月
三鷹
一部リモート
Azure
  • 概要

    Azure サービスに関するエンドユーザーからの問い合わせを分析し、解決策を提供。テクニカルサポート(L2)

  • 必須要件

    【技術要件】
     ・ Azure Active DirectoryまたはWindows' Active Directlyの一般的な概念を一定程度理解していること。
     ・ Azure Active DirectoryまたはWindows' Active Directlyのテクニカルサポート経験。
     ・ OSIモデル、PowerShellの一般的な理解。(Azure CLIについても理解していること。)
     ・ あらゆる言語のVisual Studio Code(またはその他のコーディングツール)の使用経験。

  • 稼働量

    (140時間 ~ 180時間)

  • 求人元

    TechCareer Freelance

関連する求人

この案件を掲載しているエージェントについて

TechCareer Freelance

運営会社:株式会社アイデンティティ

案件・求人数:20507件

契約形態:業務委託(フリーランス)