【プランナー】運営中スマホゲームにおける運用プランナー案件
職種・ポジション
作業内容
現在運営中のスマホゲームの運用を担当していただきます。 【ゲーム概要】 ・スマートフォン向けリズムゲームアプリ ・オリジナルIP(女性がメインプレイ層) ・運営開始から数年経過 ・PJ規模:40名程度(うちプランナー10名弱) 【業務内容】 ・イベント企画、運用業務(ガチャやイベントなどのデータ入力作業含む) ・実装におけるなかでの多職種にまたがる開発業務の制作進行 ・社外との折衝(パブリッシャーへの仕様提案、調整、KPI共有など) ・実機検証&テストプレイ 【開発環境】 ・仕様書・ドキュメント管理:Excel、Confluence、Googleスプレッドシート ・マスター管理:Excel、Google スプレッドシート ・マスターデータ/リソース管理:Git ・進行管理:スプレッドシート、Redmine ・サウンド:CRI(AtomCraft) ・利用PC:Windows
必須スキル
スマホゲームの運用プランナー経験3年以上、運用タイトルにおける既存機能/イベントの改修やアップデートなどの経験
歓迎スキル
レベルデザイン、パラメーターデザインの設計業務およびバランス調整経験、新規機能の開発経験、スクリプターの業務経験、受託開発の経験、リズムゲームの運用開発経験
稼働日数
週5日
勤務形態
常駐
募集回数
1回
募集背景
この案件は、新規プロジェクトの立ち上げに伴い、経験豊富なエンジニアを募集しています。チームは10名規模で、アジャイル開発を採用しています。現場の雰囲気は和やかで、コミュニケーションを大切にしています。
募集人数
2名を予定しており、即日参画可能な方を優先的にご案内いたします。経験年数は3年以上を想定しています。フロントエンド1名、バックエンド1名の募集となります。
企業名
大手IT企業の子会社で、安定した経営基盤を持っています。詳細は面談時にご案内いたします。上場企業グループの一員として、長期的なプロジェクトを多数抱えています。
チーム人数
チーム構成はフロントエンド3名、バックエンド5名、インフラ2名となっています。プロジェクトマネージャー1名、デザイナー2名も在籍しています。総勢13名のチームで開発を進めています。
現場の雰囲気
アジャイル開発を採用しており、チーム内のコミュニケーションを大切にしています。週1回の定例会議があり、意見交換が活発です。リモートワークも可能で、柔軟な働き方ができます。
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください(複数選択可)
