中古車販売企業向け_保険事業のslaesforce改修と活用戦略の検討
職種・ポジション
開発環境
作業内容
現状: 現在クライアントの保険分野に導入しているsalesforceの使用性が悪く、メモ程度にとどまっている。 まずはsalesforceを用いて実績管理とKPI管理を行えるようにしたい。 画面の設計案はあるものの実装できる者がいないため、設計案通りに実装できる人材を募集。 ※ただ、高レベルの実装能力は必要なく、基礎的な能力があれば十分対応可能とのこと。 今後: クライアントの今後のsalesforceの活用としては、メモ程度→実績・KPI管理→入電や問い合わせの内容の分析という形で進めたいため、今後の活用法についての壁打ち相手となり都度討議を行う。 セールスフォースの仕様については以下の通り ・Sales & Service Cloud - Enterprise Edition (Service) ・Employee Apps and Community-only - Enterprise Edition(メイン) 関連するスキル: セールスフォース, 要件定義, 設計, 実装, アナリティクス, 営業改革, 業務要件定義 関連する業界: サービス, 自動車, 保険
必須スキル
・募集要項内のsalesforce仕様における基礎的な実装・改修能力 ・保険業務における、顧客管理上必要なのデータをご存知の方
稼働日数
10% ~ 40%
勤務地
千葉県 千葉県
募集回数
1回
募集背景
この案件は、新規プロジェクトの立ち上げに伴い、経験豊富なエンジニアを募集しています。チームは10名規模で、アジャイル開発を採用しています。現場の雰囲気は和やかで、コミュニケーションを大切にしています。
募集人数
2名を予定しており、即日参画可能な方を優先的にご案内いたします。経験年数は3年以上を想定しています。フロントエンド1名、バックエンド1名の募集となります。
企業名
大手IT企業の子会社で、安定した経営基盤を持っています。詳細は面談時にご案内いたします。上場企業グループの一員として、長期的なプロジェクトを多数抱えています。
チーム人数
チーム構成はフロントエンド3名、バックエンド5名、インフラ2名となっています。プロジェクトマネージャー1名、デザイナー2名も在籍しています。総勢13名のチームで開発を進めています。
現場の雰囲気
アジャイル開発を採用しており、チーム内のコミュニケーションを大切にしています。週1回の定例会議があり、意見交換が活発です。リモートワークも可能で、柔軟な働き方ができます。
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください(複数選択可)
